忍者ブログ Eins 運動会
日記、感想、妄想、絵etc. 超適当ブログです
MENU
>25>>24>>23>>22>>21>>20>>19>>18>>17>>16>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は小学校の運動会に行ってきました(人´∀`)
天候にも恵まれ、見る側も楽でした♪
行ってきました、って言っても最後の方だけなんですけどね☆
運動会を見に行ったというより組体操を見に行った、というほうが正しいかもですwww
行ってまずアイスを買いました///←
運動会とかで売っているアイスってとても美味しいですよね・・・(〃v〃)
それとリア友ちゃんのおじさんがレモンの炭酸飲料をくれました♪

私が小学校についたときは玉入れの玉の数を数えてました~
あ、小学校にはリア友ちゃんと一緒に行きました♪
それから綱引きを見て・・・
組体操!

最近の組体操は違いますね~!
KARAのTAXIと嵐のHappinessを途中で踊っていたのには度肝を抜かれましたwww
組体操っててっきりピラミッドとか倒立とかばかりをするものかと・・・
いやはや・・・最近の小学生はすごいですね・・・(゚∀゚)

ダンス以外は普通に組体操でしたっ!
立体ピラミッドとか懐かしすぎて・・・!/////
倒立失敗してる子が何人かいて
「やっぱり失敗する子っていてるんやな~!」って友達と話したり(*´∇`*)
小さい子を見て和んだり、と。
久しぶりにゆったり出来ました(●ノω`o)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
不定期更新です。
コメントお気軽に。

最近は黒バス熱きてます。
チャリア組が可愛すぎて。
秀徳らぶ。
高尾ちゃん好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/03)
(09/28)
(05/19)
(04/27)
(04/21)
最新コメント
[03/13 りゅなを]
[02/18 柊 緋菜]
[11/04 りゅなを]
[10/08 りゅなを]
[09/24 りゅなを]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright©Eins:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]