忍者ブログ Eins Diary
日記、感想、妄想、絵etc. 超適当ブログです
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
まさか最後の更新から1週間が経とうとしていたとは・・・(´-ω-`;)

今週は色々ありました!
ダイジェストでお送りします(`・ω・´)←

まずはこの前の学力診断テストの順位。
出たんですが、これも滅茶苦茶上がってて・・・!!///////////
だいぶ上がりました!嬉しすぎます///////

次にシャトルラン。
この前今期最後のシャトルランがあったんですが・・・
記録が大変残念でした^q^
やっぱり現役時代が一番ですね・・・www←

そして、今日の笛のテスト。
友達に頼まれて、2回やることになったんですよね私。
でもあまり緊張しなかったのでよかったです。
勿論失敗もしませんでした(*´∇`*)
次は歌のテストがあるんですよね・・・
私吃驚するくらい音痴なので・・・ちょっと・・・;;


来週は願書を出しに行ったりと受験!って感じです!
なので更新率は下がり続けます・・・すみませんorz

拍手[0回]

PR

今日は朝の10時から某大型ショッピングセンターにお母さんと行ってきました!!
そしてお昼までずっと本屋でいました私!(●´艸`)

で!!!本買いましたよ!!
おばさんからのクリスマスプレゼンとです♪
クリスマス過ぎちゃってますけど!ww
さらに受験終わるまで読めないんですけどね!;;
買った本は計6冊です( *´艸`)///

買った本のタイトルは
・罪と罰の上、中、下
・若きウェルテルの悩み
・舞姫
・あしながおじさん です!☆

あしながおじさんは途中まで読んでたんですがお母さんに捨てられてしまったのでもう一度。
舞姫は集英社がコラボしてたやつです!表紙が可愛らしいです!(*´∇`*)
若きウェルテルは・・・ゲーテさんが好きなので/////
罪と罰は一度読んでみたかったので!
あと、神曲も買おうと思ったのですがサイズが大きかったので今回はやめにしました☆

受験終わったら全部読みます・・・!!!

そこから13でアイス買って、食べて、今に至ります^^*
アイスはオレオのを食べました!
とっても美味しかったです(ノ∀`)
因みにコーンじゃなくてカップにしました☆www


お昼食べたらまた買い物行かないといけないんですよね・・・;
次は電池とノートとプレゼントを買いに!

忙しいです・・・あ、カーネーション見れなかった・・・っっ!!

拍手[0回]


学力診断テスト返ってきました・・・!
そしてこのテスト、五ツ木さんが作ったテストだったらしんです。吃驚。

で、結果なんですが・・・
とっっっっっっても良かったんです!!(〃ノωノ)/////////////
この前と比べてみるとすっごく上がってるんです!!
もう嬉しくってですね・・・2828してしまいましたwww
国、社がズバ抜けて良かったです(*・ω・)
国語の作文は満点でしたし!やったね!
一番悪いのは理科でした。むーん(´_ゝ`)
悪かったけど点数上がってました!複雑!前が悪すぎた!^q^www
嬉しいです・・・とにかく嬉しいです・・・/////////////
私立の過去問4年分を一気にやったのが良かったんですかね.((((ツ´ω`)ツ


あと、ついさっき2月号が届きました(*´∇`*)
受験票入れもちゃんと入ってました・・・!よかった!
提出日ギリギリでしたからね・・・速達ってスゴイ。
そして時事問題のやつの小ささに吃驚しました。
てっきり他の暗記物くらいの大きさかと・・・!


何はともあれ、この調子で次の学年末テストも頑張ります(´∀`*三*´∀`)


拍手[0回]


こんばんわ!(●・ω・)ノ
今日は学校で学力診断テストがありました・・・業者さんが作ったテスト。
このテストの結果で私立受ける人の・・・何か色々決まるみたいです。
私も私立受けることになったんですが、まぁ併願なんで・・・ね。
私立専願 の人達はすっごい頑張ってますよ(*`・ω・)
私も頑張らなきゃですね~!

そして明日から通常授業再開です・・・うう・・・
6時間授業辛いです・・・体育辛いですorz

あ、宿題は無事提出できましたっ☆
点数を引かれていなかったら嬉しい。
これからは忘れ物しないようにしないと・・・(´・ω・`;)

うし、下書きの下書き完成させてくるっ!
そして勉強!
頑張るよーヾ(`・ω・´)ノ

拍手[0回]


冬休み終わりました・・・^q^
そして私。宿題全部持ってくの忘れました(*'♉ฺ≦) ☆←
だって昨日友達に「宿題の提出日は11日☆」って言われたから・・・!やられた!w
ただでさえ内申悪いっていうのにさ・・・あーあ。
明日持ってっても大丈夫ですよね?
なんだが不安・・・(´・ω・`)
3学期あんまり提出物ないし・・・あああやっぱり今日持って行くべきかな・・・!
でも先生忘れた人は明日絶対持ってきて!って言ってたし・・・あああああorz

ああそうそう。
明日、学力診断テストがあります☆わーい・・・
・・・全然勉強してませんwww
今もこうしてPCいじってますし^q^www

新学期とか嫌ですね・・・
今月末は私立願書出さなきゃですし・・・

嫌過ぎる^q^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
不定期更新です。
コメントお気軽に。

最近は黒バス熱きてます。
チャリア組が可愛すぎて。
秀徳らぶ。
高尾ちゃん好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/03)
(09/28)
(05/19)
(04/27)
(04/21)
最新コメント
[03/13 りゅなを]
[02/18 柊 緋菜]
[11/04 りゅなを]
[10/08 りゅなを]
[09/24 りゅなを]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright©Eins:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]