忍者ブログ Eins Diary
日記、感想、妄想、絵etc. 超適当ブログです
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新成人の皆さんおめでとうございます(o^∇^o)
イトコのMちゃんもおめでとう!
Mちゃんと友達な私の友達のお姉ちゃんもおめでとうございます!←ややこしい;

今日は3時から塾に模試を受けに行くんですよね・・・
そんなことしてる場合じゃないんですけどね私。←
模試の数学なんですが、範囲が三平方までなんですよ。
ですが私、まだ三平方・・・学校で習ってないんですよ。
と、いうことはです。
ちゃんと判定できませんよね・・・?受ける意味ありませんよね・・・?

明日提出の美術の宿題の絵の色塗りまだ終わってないのに・・・orz
塗れば塗るほど酷くなっていく謎。
異次元展開中です☆
ああ・・・色彩センスがこい。



そろそろ準備してきます。
今日で冬休み終わるとか・・・20日間早すぎる・・・щ(゚ロ゚щ)
学校始まったらまた更新率下がるかもです!;;
申し訳ありませんorz

拍手[0回]

PR

冬期講習、無事終了しました~!
何ていうか・・・あっという間でしたね^^*
ちょっと名残惜しいと言いますか・・・寂しいです(´・ω・`)
先生にも「寂しくなるなぁ」ってめっちゃ言われましたしね。
私冬期講習だけだからなぁ~・・・
冬期講習からそのまま入会、じゃないんですよね・・・
うう・・・寂しい・・・先生いい人ばっかだったなぁ~(ノ◇`゜)

英語の小テストなんですが!
目標の満点、取れましたああああああああ!!!//////
先生にも「よっし(よっしゃ?)」って言ってもらえました!嬉しい!///////
頑張った甲斐がありました・・・!!/////
無事、汚名返上完了っ☆www
あと、もう1つのテストは2つ間違えました・・・thpr☆←
まぁそっちはあんまり気にしてないのでどうでもいいんですがね。
あと英語の小テスト、友達と交換して丸付けするんですが・・・
採点ミスっちゃいました☆www←
100点満点なのに150点満点ってしちゃったんですよね・・・ごめんね!(;▽;)

で、昨日滅茶苦茶頑張ってやった私立の過去問4年分なんですが。
まさかの提出日延期wwwwww
私昨日あんなに頑張ったのに!wwwwみたいな!ww
それに私冬期講習だけですし・・・って先生に言ったら、
月曜の模試の時に持ってきて☆って言われました('д')
昨日あんなに頑張る意味無かったのかな・・・って思ってたら←
「終わってるんや!すごいなぁ!!」って言われました・・・えへへ///
延期になったのは、あまりに提出できる人数が少なかったからなんですよねー・・・
まぁなんだかんだで良かったのかな・・・って。


ぶっちゃけちゃうとこの塾通いたい!って思いました。
すごく居心地が良かったっていうか・・・良かったんです。←
また機会があれば行きたいなぁ~もう無いけど!←
そして帰りしなに「ありがとうございました」を言い出せなかった私バカス。
模試の時はちゃんと言うんだ・・・!(`・ω・´)キリッ


5日間お世話になりました、ありがとうございましたっ!///
ちょっと勉強やる気が出ました(o^∇^o)
ラストスパート頑張りますっ!^^*

拍手[0回]


無事、終わらせることができました・・・!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
まさか終わらせることが出来るとは・・・www
半日とちょっとで終わりましたよ!
私すごい!やれば出来る子!////////
過去問4年分を半日ちょっとで終わらせれたこの私にもはや敵は((殴
本当間に合ってよかったです・・・( ;∀;)

あ、そうだ。過去問解いている途中に落書きしまくったので←
それをまた後日・・・に多分なると思いますがUPします(´∀`●)
いつも通りで相変わらずな糞絵ですけどね。ね。
晒すことが上達への近道だと思っているので・・・!ああ恥ずかしい!


そして!
昨日友達から「ポルノ新曲出すよ!ニコニコで聴いてみて!」
という感じのメールが送られてきまして。
あ、私ポルノグラフィティがアーティストの中で一番好きなんです(〃ノωノ)
因みにポルノの曲の中で一番好きなのは「アゲハ蝶」です///
で、早速今朝ニコニコへ行ってきたのですが・・・
すっごくよかったです!滅茶苦茶かっこよかったです!/////////////////
今もリピート再生して聴きながらこの記事打ってます!www
「2012Spark」という曲なんですが・・・
是非、ポルノ好きな方もそうじゃない方も聴いてみてください!かっこいいですよ!///



P.S.ブログちょっといじってみました♪またちょこちょこ変えるつもりです^^*

拍手[0回]


今まで書いてたのが全部消えました・・・
私の貴重な15分返せ・・・
こういう機能的な面ではFC2のほうが断然いいですね。
ってことで書き直します^q^泣

今日からまた冬期講習行かなきゃなんですよね・・・嫌だ・・・((´д`●))三((●´д`))
今からまた小テスト×2の勉強しないといけませんし・・・
ほら、毎回毎回30点というクラス最低点を叩き出してますし?
そろそろマズイかなー、と思いまして・・・^q^
既に十分マズイんですがね(T▽T*)

それよりマズイのが明後日7日提出の私立過去問4年分。
今まで公立のをやっとけ!と言っていたお母さんが昨日突然買って帰ってきましてwww
「やれ」って言われました/(^o^)\
今日塾に行ったら普通に宿題出るんですよね・・・
またテスト対策もしなきゃですし・・・
一体いつやったらいいんですか私立過去問\(^o^)/
そして今までやってた公立過去問はどうしたらwww
提出する紙に点数記入したのに!


これが今の私の状況です\(^o^)/
とにかく時間が足りません。大ピンチです。
ぶっちゃけ今もPCやってる場合じゃありません(゚∀゚ )

さらに学校の美術の絵の宿題も残っているというwwww
さらにさらに始業式の次の日にテストがあるというwwwwwww
あ、この画像が美術の絵の宿題です(;´Д`)
友達に好評だったところだけ撮りました(`・ω・´)←
そして未完成。ああもうどうしたら・・・っ!




そんな訳でちょっと勉強してきます(´・ω・`)
7時から勉強する予定がもう今10時半www
私馬鹿すぎる^q^www

拍手[0回]


お正月終わりましたね~!
終わったところで今年のお正月に食べたものをUP!
お箸は私のです!愛用してます(*´∇`*)




えー、黒いのは見ての通り黒豆です☆
黄色いのは数の子、緑?のは子持ち昆布・・・だったはずです(o^∇^o)ノ
この中では子持ち昆布が一番美味しかったです///オススメします^^*


そして昨日の残念な何かの絵。
髪の毛が異常事態ですよね・・・お恥ずかしいですwww
ですがとにかくUPしまくるのがいい、とお聞きしたので!
変なのばっかUPすると思いますが・・・よろしくお願いします(=´▽`=)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
不定期更新です。
コメントお気軽に。

最近は黒バス熱きてます。
チャリア組が可愛すぎて。
秀徳らぶ。
高尾ちゃん好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/03)
(09/28)
(05/19)
(04/27)
(04/21)
最新コメント
[03/13 りゅなを]
[02/18 柊 緋菜]
[11/04 りゅなを]
[10/08 りゅなを]
[09/24 りゅなを]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright©Eins:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]