忍者ブログ Eins 明日からはもう秋ですね
日記、感想、妄想、絵etc. 超適当ブログです
MENU
>18>>17>>16>>15>>14>>13>>12>>11>>10>>9>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から9月ですね~・・・
今日で夏休みも終わりです(つД`)
受験生だというのに1日に1時間も勉強してませんでした。←
落ちる気しかしません、受かる気がしません。

9月といえば!
2日に青エク7巻&青エク初の小説「ウィークエンド・ヒーロー」が発売されますね!
勿論私は両方共購入します(*´∇`*)

7巻の表紙は子猫ですね!
招き猫に囲まれていてとても可愛らしかったです^^///

小説のほうの内容はですね・・・(加藤さんのブログ情報です)

ウィークエンド・ヒーロー (中学生時代の雪男と燐のお話)
君とタンゴを踊りたい (出雲メインのお話)
煩悩坊主 (勝呂メインのお話)
奥村燐救済会 (オールキャラクターのドタバタ話)
フェレス卿の優雅な一日 (メフィストメインのお話)

こんな感じらしいですね!
メフィストメインのお話が一番気になります((o(´∀`)o))ワクワク

2日が楽しみすぎです!
テストあるんですけどね!

1日前に発売とかにならないですかね~
ワンピースとかみたいに!
人気みたいですから可能性としてはあるんですかね・・・?


とにかく心機一転、新学期からまた頑張っていこうと思います(`・ω・´)
秋って意外と色々忙しいですしね^^
文化祭に体育祭に地元のお祭りにテストに・・・
やることが多すぎですorz

皆さんも残暑に負けずに頑張ってください^^

でわでわ!
8月最後の更新を終わります^^☆
9月もよろしくお願いします(*・∀-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こちらこそよろしくです!
更新お互い頑張りましょう♪
細かく見にきますね^^

実はおじさんなんですか?!
メール私わ構わないんですが
おじさんなら・・・←←ww

メールまってます!←←←

2011/09/04(Sun)00:15
>>りゅなをさん
2011/09/10 19:23

更新頑張りますっ!www
ありがとうございます^^
私も細かく見にいかせていただきます(`・ω・´)

私はおじさんじゃないですよ!wwwwww
そしてメールですが・・・しようとしたら
受験終わるまで禁止☆と言われてしまいました^q^(泣)
なので受験終了の3月末までの半年間はできないです・・・orz

受験終わるまではコメ欄などで絡んでいただけると嬉しい・・・です><

本当にすみません><
受験なんかなくなればいいのに。←
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
不定期更新です。
コメントお気軽に。

最近は黒バス熱きてます。
チャリア組が可愛すぎて。
秀徳らぶ。
高尾ちゃん好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/03)
(09/28)
(05/19)
(04/27)
(04/21)
最新コメント
[03/13 りゅなを]
[02/18 柊 緋菜]
[11/04 りゅなを]
[10/08 りゅなを]
[09/24 りゅなを]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright©Eins:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]