忍者ブログ Eins めっちゃ楽しかった(●ノω`o)
日記、感想、妄想、絵etc. 超適当ブログです
MENU
>16>>15>>14>>13>>12>>11>>10>>9>>8>>7>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新サボっててすみません(;´Д`●)
宿題に追い詰められてました・・・orz
その宿題がたった今終わったので更新しにきました(`・ω・´)


一昨日にリア友Hと地元でやってる「盆踊り」に行ってきたんです♪
6時半から開催だったので、7時ごろに私の家の前に来てもらい開催地へ向かいました^^

着いたらまず出店を全て見て回りました☆
それから・・・Hはフライドポテトを買ってました。
私はスーパーボールすくいをしました(´∇`*)
好きなんですよねースーパーボールすくい!
ですが今回は55個しかすくえませんでした(´-ω-`).
その後にHが金魚すくいをしましたっ☆
ポイ、中々破れないものなんですね・・・www
次から次へと金魚をすくってましたww
途中、水が多くなりすぎて器から金魚が逃げてしまったりwww
最後に金魚3種貰ってました^^

そして、金魚すくいの店のすぐ近くに「たまごせんべい」略してたません、の店があったので
それを買って食べました^^
この店の卵の形、ハートだったんです!
可愛かったです^^///

たませんを食べたら次はかき氷を買いました!
Hも買お~って誘って2人で買いました~^^
私はイチゴ味、Hはメロン味でした(*^-^)

かき氷を食べながらウロウロしていると、リア友4人に話しかけられました!
その1人からポテトを貰い、私は別の子にかき氷をあげましたww←
ポテトをくれた子は、青エク好きな子なんです^^///
カードのガチャガチャをやってみたものの、雪男ばかり当たるらしいですwww
因みにその子は志摩が欲しいらしいです^^

それからリア友3人に会い、リア友3人(男子)に会い、リア友とHの塾友の2人と会いましたー('▽'*)
男子は・・・何か色々言ってきてアレでした。←
変な噂を流されそうで怖いです((((;゚Д゚))))

そこからは焼き鳥を1本買って、
ブランコに乗って語ってました^^
語ってたんです、が。
途中から1つ下の学年の中々五月蝿い男子が話しかけてきたんですよね・・・
でも小学校の時と比べるとだいぶ落ち着いてきてるみたいで安心しました!www
私たちが卒業するときに暴れてくれるらしいです^^
可愛いなぁ!←

後は~・・・
私はリンゴ飴を買い、Hは綿飴(まめしばの袋入り)を買って帰りましたー(*´∀`*)
帰ったのは9時過ぎでしたね・・・結構長い間いたんですねwww

Hはこの盆踊りに行くのは初めてだったみたいですが
楽しんでたみたいなのでよかったです!

高校は別々になるかも知れないけど
来年も一緒にまた盆踊りに行けたらいいなぁ^^///

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


おまつり良いですね♪
私のことろでわ今年
雨が降って中止に(泣

あの・・・
よかったらメールしてください!


2011/08/27(Sat)23:55
>>りゅなをさん
2011/08/28 19:50
お祭りとか地域の行事っていいですよね~!
雨で中止だったんですが・・・
天候だけはどうしようもありませんよね><
私のところは何とか開催できたみたいでした!

メールですか!?
え、・・・大丈夫なんですか?
こんな初対面(実際会ってませんけど)ですし・・・
変なおじさんかも知れないのに!←
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
不定期更新です。
コメントお気軽に。

最近は黒バス熱きてます。
チャリア組が可愛すぎて。
秀徳らぶ。
高尾ちゃん好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/03)
(09/28)
(05/19)
(04/27)
(04/21)
最新コメント
[03/13 りゅなを]
[02/18 柊 緋菜]
[11/04 りゅなを]
[10/08 りゅなを]
[09/24 りゅなを]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright©Eins:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]