忍者ブログ Eins PSPo2i
日記、感想、妄想、絵etc. 超適当ブログです
MENU
>11>>10>>9>>8>>7>>6>>5>>4>>3>>2>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も朝からやりました、インフィニティ!

初めてこのシリーズに手を出してみたのですが・・・!
面白いですねっ!
ストーリーも程よい難しさですしキャラも皆容姿内面かわいいですしっ!///
そんな私のお気に入りキャラは
クラウチさん、エミリア、ユート、チェルシー、ルミア、ミカです^^////////

クラウチさんは・・・もう!
正確素敵!男前!
何より声に惚れました。←
あかんねん・・・!獅郎の声やん・・・!
めっちゃかっこいい・・・orz///

エミリアはあの元気!
見てるこっちが元気になる^^
んで実は超天才児やったというね。
そんなエミリアが大好きです///

で!もうユートの可愛さハンパない!
水浴び発言とか可愛すぎる!吃驚した!
あの野生っぽいとことか・・・!純粋なとことか・・・!
可愛すぎる!弟に欲しい!

チェルシーはあの喋り方が好きです^^
なんか・・・いい感じなんです♪
あとめっちゃ強くて吃驚しました。
だって戦えなさそうやん・・・!
でもキャストなんやでな、戦えて当たり前か?

ルミアは・・・
まず見た目が好きです。
次にお兄ちゃんに負けないぞ・・・!
って思ってるのが可愛すぎる。
応援したくなる!
エミリアとの会話が好きです^^///

ミカは・・・もう、ね。
素晴らしいお姉さんやん!
話し相手になってほしい!!!
あの喋り方・・・!めっちゃ落ち着く^^
それに美人やしっ☆


みたいな!

因みに今は第9章が終わったとこです。

あれさ・・・!
列車!
1人残して3人で後ろに戻るって酷くない!?
めっちゃ苦労しました、3回くらい兆戦してやっといけました^q^

あとは・・・チェルシーの強さに驚いたり。
まさかの操縦士クラウチさんに吹いたりと。

私何かを守りながら戦う、っていうのが苦手なんですよねー・・・
かなり苦労しました、列車内では。
降りてからは簡単やったけどな!

そして奥でハー・・・名前何やっけ・・・
まぁシズルでいいや。
こいつと戦ったんやけど・・・
集団リンチみたいになってしまった^q^
4対1は・・・ね。流石に。一瞬で勝負つきましたwww

あれってさ・・・
最後の鍵はエミリアの中にあった、っていうことでいいんかな?
ミカはなんか出てこーへんしで・・・
続きがめっちゃ気になる!

ってことでまた明日の朝にやろうと思います(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
不定期更新です。
コメントお気軽に。

最近は黒バス熱きてます。
チャリア組が可愛すぎて。
秀徳らぶ。
高尾ちゃん好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/03)
(09/28)
(05/19)
(04/27)
(04/21)
最新コメント
[03/13 りゅなを]
[02/18 柊 緋菜]
[11/04 りゅなを]
[10/08 りゅなを]
[09/24 りゅなを]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright©Eins:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]